夏に聴きたい!定番だけど最高の洋楽🎵

こんにちは!
今日のブログテーマは、夏にこそ聴きたい、最高に素敵な洋楽をご紹介します。と言ってもどれも非常に有名な曲ですので皆さんご存知かもしれません。でも個人的に、この曲を聴くと高揚するおすすめ洋楽を今日は書いていきたいともいます〜。

よければ最後までお付き合いくださいね😄

I took a pill in ibiza - Mike Posner

この曲はMike Posner という方が作詞作曲した曲です。こちらはRemixバージョンで元気一杯なパーティーミックスな曲に仕上がっています。
2016年に発表された楽曲ですが、今なお世界中の人から愛されている一つです。
曲のタイトルにもある通り、Ibizaという地名が出てきてますよね。
イビサは地中海に浮かぶスペインの島で、世界中のパリピが集まることで有名です。そんなイビサのパーティーで踊り狂うPVの主人公の寂しさが満載に詰まっている歌詞にも注目して見てくださいね!

I Don't Care - Ed Sheeran & Justin Bieber

この曲はエドシーランとジャスティンビーバーの共同制作した曲で話題になりましたね。PVも見ていて楽しいのですが、曲の明るさ、なんだか伝わってくるポジティブ感がこの曲の良いところだと感じます。

This girl - Kungs vs Cookin'on 3 Burners

こちらの曲は2016年にヨーロッパを中心に大ヒットを記録したThis girlです。日本ではあまり知られていないかもしれませんが、2016年はヨーロッパの至る所で結構この曲が流れていました!
2016年ごろを境にDJがオリジナルソングを出して世界的に大ヒットを飛ばすようになる元年だったのではないのかなと個人的に感じます。PVもオシャレでいい感じですよ。

聴いてみてね!

今日のブログは少し短いですがこのあたりにします。実は私はかなりの洋楽ファンなのでもっともっとご紹介したい曲があるのですが、まずはこの辺りを皆さんに知ってもらえたらなと思い記事にしました。
また洋楽について詳しく書いていきたいと思っています。

ありがとうございました!!


#itookapillinibiza #mikeposner #idontcare #edsheeran #justinbieber #thisgirl #kungs #洋楽 #夏 #EDM  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?