見出し画像

さよなら松山~お遍路たび㊳~

(この記事は2020年9月4日から四国のお遍路を廻った日記です。)

10月11日

今日は松山駅から52番札所「太山寺」と53番札所「圓明寺」をお参りして、北条水軍のゲストハウスまで、25キロコース!

画像1

2Bせんせいから、たくさんのお接待を頂きましたー!☆彡(歯ブラシツボ)
レディースデイのピークも乗り越えて、また歩きます😊🎶✊

画像2

こころも体も、エネルギー満タンで意気揚々とレッツゴー!

画像3

52番札所「太山寺」

画像4

画像5

かわいい折り紙おじぞうさん。

画像6

広々本堂。

画像7

53番札所「圓明寺」

途中、名前を呼ばれて「え?」と振り返ると、車に乗った仕事中の2Bせんせいが!
なんと!、道を間違えて引き返すのを見られていた、、😇
また会えてうれしす😁!

画像8

立派な標石。

この後、またも遍路道のマークが途切れていて、?見失って、
googleマップとにらめっこ!
おじちゃんに両手を広げられて、こっちじゃないよ!と言われ、引き返す・・。
交差点でキョロキョロしていたら、おじいちゃんが道を教えてくれて、アクエリをいただく🙏

方向音痴もたまにはいいことが・・!

画像9

冷たくてうまい!

画像10

お久しぶりの瀬戸内海!
しばらく海沿いを歩いて、お宿へ。
今日は早めのチェックインができた◎

宿主がオネエ系でキャラ強め、、🤗
泊り客が私一人でこの面白さを分かち合えないツラさ。。

最後まで読んでいただいてありがとうございます! サポート嬉しいです('ω')☆ これからもよろしくお願いします◎