見出し画像

20240704-05 避暑のため草津温泉へ(車中泊31泊目)

20240704
何の用意もせず、下界が暑すぎるため草津温泉ヘ避暑と洒落込むことに

15:00 「道の駅まえばし赤城」暑すぎて誰も外に出ていない
売り切れ必至のohanaのパンも選び放題🥪🥯
パンを買うとワンドリンクサービス
話題沸騰のブルーベリー「ピンクレモネード」をゲット
甘いのは桃🍑のような味、酸っぱいのはレモン🍋のよう
冷凍パスタなども購入


17:40 草津温泉山の湯ホテルパーキングに到着
草津温泉散策(共同湯梯子♨️)、千代の湯に入ってから湯畑へ
地蔵の湯♨
地蔵湯は裏草津にあります
タオルで拭いただけの頭に吹いた😂
19:00 居酒屋🏮湯畑
ムーディーなライトが当たってます

21:30 就寝

20240705

5:00 起床
早朝のため、人っ子一人いない湯畑
湯畑の足湯♨️
温泉神社
最も空に近い五重塔
6:10 スムージー(セブンイレブン)は朝の元気貰える💪
6:30 朝風呂(千代の湯)は温めでゆっくり浸かれる♨️
7:15 天狗山駐車場に移動し朝食
9:40 久保農園直売所(高原野菜爆買い)
10:35 竹内ゴルフ場付近(浅間山ビュースポット)
10:40 ふれあいの森(珍しい野菜購入)
11:25 追分宿油や(りんごの瀬戸物など5点購入)
11:50 霧下そば地粉や
ぶっかけおろしそば1,220円、くるみだけそば 1,380円
テラス席は犬もOK←予約の時犬連れのクリックあり
テラス席からの眺望
12:35 道の駅雷電くるみの里(ハーコット見つけ即購入) 久保農園で買ったメロンを食べる
14:15 ナナーズ 安原店(五一ワインや牛乳パンを購入)
15:00 クローバー岩村田SSで給油(172円/ℓ)近隣GSより、10円以上安かったな
今回のお土産の一部
家族2人きりだよ、食べきれるかい(^^♪
この他に五一ワインの一升瓶も買ったよ🍶
ハーコットなどのプラム類やブリックスナイントマト、ブルーベリー
りんご🍎

しかし、下界の暑さは地獄のようだね
おしまい(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?