見出し画像

2024.8.23

4日目、感激の美味しさに、ひとり感動

温泉津に滞在してから
日課になっていたことがある

WATOWAさんの前を通るとき
店先の黒板をちらちらと覗くこと

なぜなら、温泉津に来た初日
宿のオーナーの方から
今ならWATOWAで
@daiki_0211_ さんの
美味しいジビエ料理を食べれますよと
おすすめしていただいてから
この滞在中に必ず行くんだ!と決めていました

なぜならジビエ料理が大好きだから

穴熊の脂で作ったオムライス

店先の黒板に書かれたメニューに惹かれて
お店の中に入った

副菜の美味しさにまず感激
これも美味しい!これも!これも!
なんて全部美味しいの!!!

そしてオムライス
味わいの深さが凄かった…

朝から温泉入って
とびきり美味しいお料理たちに
ワインがあれば飲まずにはいられない

こんなにも贅沢なランチって
ありなのかなって思いながら
じっくりじっくりと味わった

店内に流れる音楽が
高校生時代に聴いていた懐かしの曲ばかりで
なんかもうすごく懐かしい気持ちにもなった

#旅するように生きる
#旅するように生きています
#島根暮らし
#暮らし #生き方
#働き方 #退職 #仕事 #転職
#旅 #日記
#島根 #大田市 #温泉津
#温泉 #湯治
#watowa #旅する料理人 #ジビエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?