みりさ

日本のおもてなし宿巡りが好き。旅行会社・広告代理店にて営業を経て現在無職中。国内旅行業…

みりさ

日本のおもてなし宿巡りが好き。旅行会社・広告代理店にて営業を経て現在無職中。国内旅行業務取扱管理者・日本の宿おもてなし検定/...月に一度は旅にでようをモットーに。2020年コロナ禍、noteはじめてみました。良かったらフォローしてください。

マガジン

  • オールインクルーシブ

    ここではオールインクルーシブの宿を特集しています。

最近の記事

贅沢が叶う【オールインクルーシブ】bar hotel箱根香山 へ行ってみた。

こんにちは、みりさです。 コロナで旅行もなかなか思うようにできないから、これを機に過去に宿泊した宿をコツコツと記事にし、まとめていこうと思います。 まずは近場の箱根から。横浜に住んでいるからか、小田原から乗り換えてすぐ行ける「箱根」は旅行感は少ないけれど、行きたい宿が多すぎて追いつかない・・・。大好きな温泉の1つです。 さて、記念すべき第1弾は 2019年9月・2020年3月に訪問し、感動した宿です。 【 barhotel 香山 】  アクセスは箱根湯本から登山鉄道

    • わたしのこと。

      はじめまして。 まずは、わたしのnoteに遊びにきていただき誠にありがとうございます。 noteを始めるにあたり、わたしのことを少しだけ紹介させてください。 ◆ 旅行会社勤務 新卒入社から4年弱、旅行会社に勤めていました。 ここである程度の国内旅行知識を取得。営業数字として売上1位を出すこともでき、やりきった感が強く完全燃焼し退社。 これは某大手旅行会社の友人も話していましたが、旅行が好きで入社したのに旅行になかなか行けなくなる。それも転職を決めた原因の1つかもしれ

    贅沢が叶う【オールインクルーシブ】bar hotel箱根香山 へ行ってみた。

    マガジン

    • オールインクルーシブ
      1本