見出し画像

グレイテスト・ショーマン

MOVIE breakfast へようこそ。

画像1

本日のメニューは
『グレイテスト・ショーマン』です

画像2

まずは予告編をどうぞ👉

誰にオススメ?(5段階)

⬜︎家族:3.3  小さい子供は少し難しいかも
⬜︎ヒマな人:4.8  大きな音もしくはヘッドホンで!
⬜︎忙しい人:3.8  見て欲しいなぁ…
⬜︎恋人がいる人:3.5  映画を見ている時に喋らないカップルはしっかりと世界に入れると思います。
⬜︎病んでる人:4  主人公もどん底からの這い上がりを何度も経験しています。その姿に勇気をもらうはず。
⬜︎ミュージカル好き:5  ストーリー<歌 の映画です。
⬜︎ミュージカル嫌い:4  嫌いでも見て欲しい!

全体評価(5段階)

⬜︎ストーリー:4  ストーリーは先の読める映画。設定というか、登場人物はクセが強い 
⬜︎感動🥺:4.9  ストーリーもそうだけど、音楽、歌に心惹かれた
⬜︎笑い🤣:2  
⬜︎love 🥰:3.5
⬜︎モヤモヤ🤔:0

一言コメント

私はこの映画を試写会で観ました。
映画の冒頭から鳥肌がすごかったのを覚えています。
今でもグレイテスト・ショーマンのサントラをよく聴いています。
ミュージカルが嫌いな人でも1度見て欲しい映画です。
大きな音orヘッドフォンで音を楽しんで❗️
見終えた時は本当に一つの歴史的ショーを目にした様な興奮を感じました。

Amazonプライムビデオ
登録は
下の写真をクリック!
1ヶ月無料

画像3


MOVIE breakfast を読んでいただきありがとうございました。
気になった映画は忘れないうちにメモを!
他の映画紹介も見ていってくださいね
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

画像4

それじゃ!





母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。