見出し画像

THE MASK

MOVIEbreakfast へようこそ

画像1

本日のメニューは
『THE MASK』です。

画像2

まずは予告編をどうぞ👉


誰にオススメ?(5段階)

⬜︎家族:2  ちょっと暴力的。あと顔が怖いw
⬜︎ヒマな人:2  
⬜︎忙しい人:0
⬜︎恋人がいる人:1
⬜︎病んでる人:2  笑いありのドタバタコメディなんだけど、明るい気持ちになるかと言われたら そうでもないかも。

全体評価(5段階)

⬜︎ストーリー:2.5  ありきたりかなぁ。この映画の評価すべきところはストーリーではない。
⬜︎感動🥺:0
⬜︎笑い🤣:2  お腹抱えて笑うほどの笑いはない
⬜︎love 🥰:1  
⬜︎モヤモヤ🤔:0

一言コメント

ユニバことUSJでポスター写真見たことあったので、コメディということだけ頭に入れてこの映画を見始めました。
う〜ん🤔
人間版トムとジェリーだな…(走り方とかエフェクトとか)
可もなく不可もなく、一度見ればもういいかなw

ただ❗️1994年に実写というか、
アニメじゃなくてこのアニメーションはすごいなと思いました。

画像3

画像4

怖いな😂この画像

このご時世にピッタリな題名ですよね…
この画像とかGoogleで調べようとしても毎回手作りマスクや、最近発売されたエアリズムのマスクがヒットしてしまった、ちょっとめんどくさかったですW
夏の暑い日にマスクをしないといけないの辛いですよね🥵
皆さんもまだ気を抜かず、体調には気をつけてくださいね!


Amazonプライムビデオ
登録は
下の写真をクリック!
1ヶ月無料

画像5


MOVIE breakfast を読んでいただきありがとうございました。
気になった映画は忘れないうちにメモを!
他の映画紹介も見ていってくださいね
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

画像6

それじゃ!















母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。