見出し画像

ターミナル

MOVIE breakfast へようこそ。

画像1

本日のメニューは

『ターミナル』です

画像2

まずは予告をどうぞ👉

日本語字幕の予告が無かったため、簡単に話の内容を伝えさせていただきます。

トムハンクス演じるナボルスキーは祖国のクーデターにより国が消滅
帰国することも アメリカに入国することも禁止されてしまう
行き場を失ったナボルスキーは空港ターミナルでの生活を始め、
そこで起こる出会いと別れを描いた作品 です。

誰にオススメ?(5段階)

⬜︎家族:2  家族の大切さを考えさせられる映画ではない。家族全員で笑える映画。
⬜︎ヒマな人:4  笑いたい時に!
⬜︎忙しい人:4  自分のことに精一杯になっている人はこれをみて、何か感じることはあると思う。
⬜︎恋人がいる人:3  恋愛ストーリーではないから2人の仲を考えるような作品ではないかな… 恋愛要素もあるが、二股なのよ…
⬜︎病んでる人:5  とにかく笑いたい🤣嫌なことを忘れたい人!

全体評価(5段階)

⬜︎ストーリー:3.8  
⬜︎感動🥺:4.0  
⬜︎笑い🤣:4.5  とにかく笑うところが多く、ひとつひとつの笑いも大きい
⬜︎love 🥰:2  空港内の人たちの友情愛はとても感じられる
⬜︎モヤモヤ🤔:1 恋愛要素に少しモヤモヤ

一言コメント

トム・ハンクスが演じるキャラクターが憎めない、ドジな感じがとても面白要素を高めている。
忙しい日常とは違う、ながらの緩やかな時間が流れるため、忙しい人に是非観て、笑ってもらいたい映画。とても笑える映画だった。


Amazonプライムビデオ登録は
下の写真をクリック
1ヶ月無料

画像3


MOVIE breakfast を読んでいただきありがとうございました。
気になった映画は忘れないうちにメモを!


他の映画紹介も見ていってくださいね
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

画像4


それじゃ!




母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。