見出し画像

陶芸だいすき


西荻窪へ行きました

都内で陶芸体験するのは、これで2回目

いや〜率直に言って、

今回の工房がとてもアタリだった🥺

2人1組しか、ろくろを回せないと言われた時

楽しめるか不安だったけども

ちゃんと作る時間貰えたらから、楽しかったー!

焼き上がるの楽しみ


はじめて西荻窪に降り立ったんだけど、

こんなにご飯屋さんがあるとは知らず!!!

ご飯も楽しめたのが、最高なポイントだった〜

簡単に言うとチキンカツ
ちなみにアホほど美味しいです
この店のお母さん、すき
何も考えずネイルしてしまってた
大誤算


時間がなくて、ささっと2件しか行けなかったけど

次は陶芸を取りに行く時に

しっかり飲んで楽しもうと思います♥

(ぜんぜんご飯の写真なかった)

春雨の写真の居酒屋は、

お通しの染み染み大根が忘れられないから

また行く☃️☃️☃️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?