見出し画像

秋晴れ散歩


健康診断がありました、
採血は毎回苦手です(自己申告するタイプ)
そのお陰か、看護師さんも慎重に
血管を探してくれて、
声かけたくさんして気が紛れる様に
工夫してくれてる気がしてます💉


そんなお腹空きまくった一食目
ピザ🍕食べちゃった

久しぶりのロマーナ
アンチョビ効いててうまい〜〜!
お天気良くて、テラスで食べたよ

一人ご飯のときは、読書がお供
ロマーナの余韻で本読んでたら、コーヒーが
飲みたくなってきたので、移動🚶‍♀️


MARRMA COFFEE STOPへ

@初台


初めての場所へ散歩がてら行くの
ちょーーー気分良い
ほんと好き、もっと探索したい🚶‍♀️

風が涼しいけども、若干気温もあって
アイスアメリカーノか、カフェラテか
永遠に悩んでアイスアメリカーノ!☕️

もっと涼しくなったら、
美味しいカフェラテを探しに行きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?