見出し画像

0619

朝ごはんを牛乳のみにしたら午前中の調子がめっちゃよかった。眠くもなく意識がはっきりして。お昼に焼うどん、たこ焼き、冷凍食品、こんにゃくゼリー、クッキーを食べたら午後眠すぎた。昼寝きもちいい。

姉は美意識がすごく高く筋トレを習慣にしていてスリムなのだが、私がくびれの持ち主であるのにも関わらず、宝の持ち腐れであることについて言及された。(ここまでは褒めてないか)下半身は太いけどちゃんとくびれあるよね~
じゃあ筋トレしてポテンシャルを最大限に生かしたメリハリボディになってみようかしらと一瞬思った。

職場のTさんと芸能ゴシップについて話してる時が今一番楽しいかも。
Tさんの「私が広末だったらね」っていうのにめっちゃウケた。キャンドル・ジュンに関しては、結論、あの会見を全部見てから判断しないとね。会見見た感想言いましょう。となった。Tさんも言っていたが、休みの日にキャンドル・ジュンの会見を見る時間はないかもしれん。

友達に夜ご飯さそったら「今友達とジョリーパスタおる!」と言われた。うう・・・歓迎会で初めて話したが結構盛り上がった新卒の2つ下の女の子に、この前の話の続きのラインを送ってしまったが、なんか、こういうのって送ってよかったのか微妙に感じてしまう。ラインきて、え、うざい、って思われてるかもとかそういう想像力がリアリティのある細部まで想起してしまって、こういう能力はなんなんだ。困る。けど他人のリアクションを自分が想定し自分の尺度で枠に入れる傲慢さ、アンコントローラブルであるものとして人と関わっていく。他者性の理解。
あ、ラインの返信きた!どうやら告白したらしい!わーすごい

私は半年前に付き合っていた人(感覚的に他人過ぎてウケる!!)と別れてから恋愛はしなくていいなというムードになった。恋愛という形式でしか成り立たなくて当の本人との結びつきがもろいからちぐはぐで居心地が悪かったのよね。あんまり好きじゃなかったといわれてしまったのですが・・・。なんかこれこそ「他人」であるとまざまざと自覚せざる負えない出来事ですごいですよね。甘い空気は続かないもの。それが正しかったんだ。すごくよかった。地に足がついてるとまた感じれて本当によかった。
興味が薄くなった。もし私が人恋さみしくなっても色恋の類ではない場合が多いと気づいたし、もしそっちに走っても自分の心が追い付かなくて、でも自分ではなく女体である型は欲されてしまうという結果何とも言えないさみしい気持ちを抱えて眠るのがオチなのであった。

#theweaklycontents  せいやのセクシービデオはデカ〇ンも込みで良さがあるという話。周りの反応含めてめっちゃウケたhttps://youtu.be/eeIk1J88x7U