見出し画像

自己紹介

 食事の数だけ笑顔がある。「たべて 着て 笑って 今日もしあわせ。」

 TABERUNO SUKINANOはたべることが好きなすべての人に、毎日を特別にするライフウェアをお届けするアパレルブランドです。

 私たちはアパレルブランドなのに何故noteを書いているかというと、「食」はとても大切で、同時にしあわせなものであるという当たり前のことを皆様と共有したいからです。

 私たち人間は、たべたもので出来ています。今日おいしく食べたおにぎりも、鶏の唐揚げも、野菜のスープも、未来のカラダを作ります。ですから、たべるものは、食材はもちろん調味料もしっかり選ばなければいけません。
 一方で、ジャンクフードなど一般的にカラダに悪いとされているたべものもまた、とても美味しいです。美味しいのに、カラダに悪いから一切たべないというのは、人生を損している気がします。ですから、たまに笑顔でたべるのはストレス解消の観点から、とてもいいことだと思います。

 ここまで書いて、私たちのブランドイメージが余計によくわかないものになってしまった感が否めませんが、要するに、健康的な生活を送りながら、食生活をストレスフリーで楽しみましょうというアパレルブランドなのです。もっというと、仲間なのです。
 私たちはTシャツなどのアイテム販売や、ここnoteで綴る食生活やダイエットに関するエッセーや日記、アイテムストーリーを共有することで皆さんを応援します。皆さんはnoteのコメントやスキ、アイテムの購入で私たちを応援して欲しいのです。そんな仲間になってほしいのです。最近は『推し』という言葉がありますが、私たちは『推し合い』たいのです。

 さて、熱く語ってしまい申し訳ありません。もう少しお付き合いください。

Bland-logo-T ホワイト 他の色展開ございます

 昨日までは4日連続でのり弁をモチーフとしたTシャツ「No Re; Ben」のアイテムストーリーを書きました。マキオの場合(前後編)マニマニの場合(前後編)と続く4話連続 創作短編小説です。マニマニの場合→マニマニの場合の順番で読んでも差し支えありません。興味がある方は是非ご覧ください。

no Re; ben-T ホワイト

 豚骨をモチーフとしたTシャツ「buta-bone」のアイテムストーリーは近日公開いたします。読んでいただける方は今フォローしてもらうと公開時にトップページに表示されるかもしれません。

明日はダイエットに関するエッセーを書きます。読んでいただきありがとうございました。ではまた明日、お目にかかれることを。

 あ、最後に、「読んだついでにちょっとお店をのぞいてみようかな、買わないけど。」と思ったあなたはこちらからweb限定ショップにどうぞ。

butabone-T ブラック 他の色展開ございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?