見出し画像

タバティーの耳コピ上達note



はじめに…

どうもタバティーです!
自分はB'zオリジナル曲全曲コピーの経験から
自分の耳コピの仕方を構築しました。

このnoteでは自分の耳コピ法を惜しげもなくお伝えしようと思います。

このnoteをお読み頂きたい方は以下になります。

【本書がおすすめな方】
耳コピ未経験の方
耳コピしてるけど思うように出来ない方
B'zの耳コピをしてみたい方
市販のTAB譜では満足できなくて正確なTABで弾きたい方

ですが、以下の方にはおすすめ出来ません。

【本書がおすすめでない方】
耳コピがすでに出来ている方
市販のTAB譜で満足な方
TABの正確性など気にしない方


お読みになった方からご感想頂きました!ありがとうございます。



このnoteを読んでこれから耳コピをはじめようと思っている方、思うように耳コピできない方の参考になれば幸いです。



耳コピ上達のマインドセット

まずは耳コピのマインドセット。

初心者の方は以下の4つの考え方を基本においてコピーをしてください。

ここから先は

4,578字 / 14画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?