見出し画像

束進のオンライン自習室、無料開放!みんなで勉強しませんか?

学校や塾が再開する一方、自習室はない…。それなら、束進に集まって、みんなと一緒に勉強しませんか?

オンライン家庭教師 束進 代表の高山良輔です。


明日、5月21日(木)から、毎日19:30〜21:00(水曜日を除く)の時間帯で、オンライン自習室を無料開放します!


対象は小中高の学生。

Zoomを用いたオンライン自習室です。(トップ画像は自習室の様子)

必要なものは、「Zoomアプリ」と「ニックネーム」のみ。

HPから申し込みを受け付けております。


自己管理は難しい。だから、みんなで集まって、集中して勉強しませんか。


また、オンラインでの参加は、セキュリティー面での不安がつきもの。

束進の学生以外の方々も参加されますので、束進では、セキュリティー対策を講じており、本人確認を通過した方のみ、学生が集まる部屋に入れます。よって、不審者の侵入がなく、安心して自習に取り組むことができます。


参加方法、セキュリティー対策、質問対応サービスなど、詳しくはHPに載せておりますので、ご確認ください。


最後に

学校が再開しても、学生には不安は残ると予想しています。

それは、勉強だけでなく、友人関係、部活など多岐に及ぶのではないかと。

そんな学生のために、束進ができることとして、オンライン自習室を無料開放します。


まだまだ少人数ですが、少しずつ規模を大きくしていき、多くの学生が利用できるようになればと思います。

学生の不安が少しでも解消することを願ってやみません。


ご購読ありがとうございました。

お問い合わせは、コメント、メール(tabashin-comunicate@katekyo-online-tabashin.com)、Twitterで受け付けております。

お気軽にお声がけください!

 

この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
👍
6
オンライン家庭教師 束進 代表の高山良輔です。ジャンルを問わず、思ったことを書きます。毎日1時間の自主学習を徹底サポートするオンライン家庭教師 束進のHPはこちら。https://www.katekyo-online-tabashin.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。