見出し画像

noteの画像と感謝

yahoo占い、今日の水瓶座はラッキーアイテム「料理本」、ラッキースポット「甘味どころ」、ラッキーグルメ「らっきょう」。錯綜してません?

オンライン家庭教師 束進 代表の高山良輔です。


さて、noteを使って2週間ほど経ちました。毎日投稿していて思うのが、noteの「みんなのフォトギャラリー」ってすごいなあ、ということです。


本当になんでもありますね。面白いです。


これ、私が画像利用したときって、ちゃんとnoteクリエイターの方に通知はいっているんでしょうかね。そうだと助かります。


noteクリエイターの方々、本当ありがとうございます。

また、今後とも使わせてもらいますね。


最近、人に感謝を伝える機会が減ってます。こういった場で伝えられていたらいいですね。


ご購読ありがとうございました。

明日の占いがすでに待ち遠しいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?