見出し画像

あんぱん という人間がここに居る【あんぱん】

今日から9月になりましたね。
セミがセミファイナルの如く鳴いているこの頃です。

はじめまして、あんぱん と申します。

自己紹介と言うと、趣味とか特技とか、よくある昔のプロフィール帳みたいな事を書いても最終的に「好きな人はいる?」「血液型は?」みたいな流れになってしまうよね。

普段はアングラなお店を見つけて入ったり、喫茶店に行ってタバコとコーヒーのワンセットを嗜みながら好きなマンガを読んでる時間が1番の至福だったりします。中野と原宿が好き。でも、タバコが吸えたらもっ〜と好き。

洋画のB級ホラー映画を、絶対つまんないのをわかってて結局最後まで見て「やっぱりつまんねえなぁ」って文句を言うのが好き。

ある者は古のオタクと言い、またある者は賢者だとも言う。それが私です。

最近は、ラブホテルのライターを集めています。自分ではなかなか行かないのでよくもらっています。なんで集めてるんだろうな、俺。

今の言葉で言うなら「なんかフォントとかエモくね」です。それだけです。

何をしてる人なんですか?とよく聞かれることが多いんですが、それに対して「息しています」って答えてしまってよく「こいつはもうダメだ」という目で見られがちです。

本当は社会の歯車(仮)としてフリーランスで働いています、ちゃんと働いています。デザインと絵とか服飾の仕事です。最近仕事を色々やりすぎてて自分で何屋さんなのか分からないので、そろそろお花屋さんにでもなろうと思ってます。色々やってるから自己紹介の時に困るんですよね、それが今です。

タバコから酸素を吸っている人間なので、禁煙と言う言葉を聞くと身体の細胞という細胞のほとんどが死滅して時期に死にます。気をつけて下さい。私を殺さないで下さい。

どういう人間か一通りわかったと思いますが、どうせこれから記事を書くし「やっぱりそういう奴なんだ」って思って貰えると思うのでこの辺にしておきましょう。

このコラムは友達とノリと勢いではじめたのですが、私が火曜日を担当することになりました。

なので毎週火曜日は大荒れになる予感が致しますので、何卒御容赦ください。

※多趣味なのでマニアックな毒にも薬にもならない記事が多くなりそうです、Twitterでやれ!とか言われそうです。ネット弁慶なのでTwitterとネット上ではまじ卍な感じですが、先に言っとくけどこの記事はリアルでは自己肯定感がゼロ魔人の陰キャがお送りしております。

年齢とか性別とか、多分きっと他の曜日の友達が何となく明かしてくれるだろうからな、ちなみにみんな同学年なのですが、最近小学生並みに水風船で遊びました。楽しかったけど、水風船を作るまでが鬼だった。もうやるかは分からん。子供ってすげーんだな。。

キラキラしたブログライフとか、#女子会  #宅飲み** **#ずっと一緒

みたいな記事は多分一生書けませんが、薄暗い日常を彩るちょっとした呟きを書いていけたらなと思っています。

これが黒歴史になるか、思い出になるかは、あなた次第です。

あんぱんがお送り致しました!ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?