見出し画像

やるべきことを後回しにした男の末路

やってしまいました!!!

100日連続投稿まであと少し
というところだったのですが、
昨日、投稿するのを忘れてしまいました。

土日祝日は、
家族との時間を最優先にしているので、
なかなか記事を書く時間がありません。

なので、休日は
つぶやき投稿になることが多いです。

つぶやき投稿は時間がかからないので、
後回しになりがちなんですよねf^^

加えて、この3連休は
キャンプに行っていた
ということもあり、
すっかり投稿が後回しに。。。

帰宅後に投稿しようと思っていたのですが、
運転やら片付けやら家事やらに追われて
疲れ果ててしまい、
結果、娘と一緒に寝落ち。。。

気づいたら日をまたいでいました。

やっちまった((((;゚Д゚))))

note開始から3ヵ月、
連続投稿をしてきただけに、
ショックが大きいです。。。

もう一度やり直せば、
振り返った時には、
「あ~、こんなこともあったよね(笑)」
って思えるんだろうけど、
やっぱり、いまこの瞬間は
ショック大きいですorz

ほんと声を大にして言いますが、
やるべきことは、
後回しにしちゃいんかん!!!

「後でいいや」は
積み上げたものを一瞬で
無に返してきますよorz

とまあ、
嘆いていても仕方がないので、
今日から心機一転、
気持ちを新たにnoteの更新がんばります!

note開始からちょうど3ヵ月。
いい教訓、いい戒めになりました。

たあくん

P.S
それにしても、
バッジをもらえる条件、
90日連続投稿の次が
365日連続投稿って、
ハードル高すぎません?

って思うのはぼくだけ?

せめて180日と270日で
バッジくれてもよくない?

================

無料電子書籍をプレゼント中です!


「ネット上に自動販売機を作る方法とは?」
「コンテンツビジネスって何?」
「自由なお金と時間を手に入れるには?」

答えを知りたい人は、
電子書籍を受け取ってください^^

>>「たあくんの無料メルマガ」を詳しく見る

>>サイトマップはこちら

よろしければ、サポートよろしくお願いします!!いただいたサポートは、情報発信の活動費に使わせていただきます。