担当遍歴

今回はこれを残しておこう。
好きになった日にちが明確にわかるのは
元担だけなので、大体だけども、、

今の担当は
King&Princeの神宮寺勇太くん♡
デビュー決定後ZIPの冠コーナー見て
ん?!ハセケン?で気になり
選ぶならこの子だな♡
からです。
なので、2018.4月から徐々にです。
当時は他に担当がいたし、
そちらが15周年yearだったり、
気持ちと行動を抑えていました。笑
デビュー日に発売されたananも
何回も手にしたのだけど結局買わなかった。
それでも担当よりテレビで毎日のように
見ていてとても癒されたな。
特に魔の6月は本当に彼らのおかげで
生きていたと言っても過言ではないです。
その後、2018年12月に帝国劇場へ
舞台を見に行き、あまりにもキラキラ
眩しすぎなことに衝撃を受け
どんどん沼にハマっていく…
担当より見る時間が増えていくことに気づく。2018-2019のカウコンは
NEWS単独で行くことができたのだけど
その時もキンプリの話が多かった…笑
その後たぶんわりとすぐかけ持ちになり、2019年9月に担降りしました。

NEWS 加藤成亮くん
2006年4月23日コンサートへ行くことになり
好きになりました。
ただ、私は担当は1人と思っていたので、
当時は悩みに悩んで担当はなしとしてました。
その後結局担当になったのが
2007年11月7日です。
正直、シゲくんを降りる時は、
ヲタ卒と10年以上決めていました。
(でも、神宮寺くんがそれを
許してくれなかったので未だヲタク。笑)
私のヲタ歴の中では1番長いので思い出も
たくさんたくさん。。
とても幸せな経験も
そうでない経験もたくさんしました。
私が好きになった時、NEWSは6人でした。
私は6人が大好きでした。
4人ももちろんいいんです。
歌のパートも増えているし、
今の4人だから4部作のコンサートを
作れているのも間違いないし。
でもそれでもやっぱり、6人が同じステージで
(カウコンとか特番とか)並ぶ日を
求めていたみたいで、錦戸亮くんが退所すると
決まった時、神宮寺くんに担降りしました。
その前からちょっと色々あり、神宮寺くんには
とてもとても救われていたし、
楽しくヲタクしたいなーと思うのに、
NEWSには気持ちが重いので、
楽しいだけではなくなってしまっていた。
それが長く長く続いて、情も大きくなっていたかなぁと思う。
嫌いになることはないし、担降りしてからまだツアーとか行ってないので(コロナの影響でなかった…)今後どんな風に応援していくのかわからないけど、ひっそり応援はしていくと思う。色々ある(ありすぎ…)けど、、
そして、このタイミングで、まさか3人になる。
なんてね、、まだ気持ちの整理はつかない。
好きすぎもよくない。
ただ、担降りしてて本当によかった。
そう思った。

嵐 相葉雅紀くん♡
高3の時に好きだった人が少しだけ似てたから
好きになったのかなと思う…笑
嵐のことはもちろんJrの頃から知ってて
デビュー当時はにのみが好きでした。
ファンというほどでもないのに
CD買ったしなんならポスターも貼ってました。
ファーストアルバムまでは買ってました。
でも、ヲタクになったのは、初めてコンサート行ってからかなーと自分では思っている。
2003年のHow's it going?ツアーです。
その次の年のいざNOWまでは一般のチケットで取りました。嵐にもそんな時代がありました。今や国民的アイドル。
嵐の何がいいって、メンバーの仲良しさとコンサートの一体感でした。今行ってもなかなかないんだけどね。ファンが増えるって環境変わるのは仕方ないのだろうけどさみしいよ。
コールアンドレスポンスとかフリしたり、、本当に本当に楽しかったなぁ。
2006年ARASHICツアーのあと、アジアツアー行って、その凱旋あたりからチケットがなかなか取れなくなっていったなぁ。
ファンが増えるのはいいことだけど、正直変な人もとても増えてしまい、嵐のことは好きなんだけど、ファンが苦手でフェイドアウトした。
嵐のことは今でも見ると幸せで好きです。
5×20ツアーはほとんど泣いていたけど、最近の曲はやっぱりあんまりわからなかった˙꒳​˙)
あと半年で活動休止なんて信じられないよ…

嵐の前はちょっとジャニーズから離れてました。
そもそも一番最初に好きになったのは
TOKIOの国分。ドラマに出ていたんだよね☻
V6がデビューした時ちょっと好きになったけど、すぐジャニーズJrを好きになりました。
なかなかDDだったんですが、、
担当と呼んだのは大坂くんとすばる。
他にも屋良っちとか野田っちも好きだったなぁ。
すばるの影響で関西Jrすーごい好きだったな。

そんな感じです。
今は…というか、担当は1人しか無理なんだけど、癒しはたくさんいるし、友達の好きな人は贔屓目です(´∀`)←
キンプリちゃんのおかげで、Jrもかなり覚えました…☻
あとジャニーズ辞めた7ORDERもまるっと好きです(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?