taa

好きなことと忘れたくないことを綴る場所。

taa

好きなことと忘れたくないことを綴る場所。

最近の記事

担当遍歴

今回はこれを残しておこう。 好きになった日にちが明確にわかるのは 元担だけなので、大体だけども、、 今の担当は King&Princeの神宮寺勇太くん♡ デビュー決定後ZIPの冠コーナー見て ん?!ハセケン?で気になり 選ぶならこの子だな♡ からです。 なので、2018.4月から徐々にです。 当時は他に担当がいたし、 そちらが15周年yearだったり、 気持ちと行動を抑えていました。笑 デビュー日に発売されたananも 何回も手にしたのだけど結局買わなかった。 それでも担当

    • 懐かしいやつ

      暇なのでやってみよー! 差し障りのない程度に 自己紹介したい人に100の質問 1. 性別は?女 2. 年齢は?30代 3. 出身地は?とっても田舎 4. 現在住んでるところは?ちょっと田舎 5. 血液型は?A 6. 趣味は?コンサート、ライブ、音楽を聴く、寝る 7. 特技は?特になし 8. 好きな俳優は?ジャニーズ以外だと中村倫也さん、山崎賢人くん、岡田将生くん。最近気になるのは、水沢林太郎くん。 9. 好きな女優は?水川あさみちゃん 10. 好きな歌手は?[Alexand

      • J

        私はいわゆるミーハーらしい。 ジャニーズが小学生の時から好きだ。 高校生から学生の時はちょっと離れていた (気がするけど嫌いではない)けど、 それ以外の時は共に過ごしてきた と言っても過言ではない。 ただ、10代の頃は その世界用語で言う「茶の間」だった。 ただただ好きで、テレビや雑誌で 楽しんでるくらい。 コンサートや舞台など(いわゆる現場)は 行くことは考えてはなかった。 身近にそういう人がいなくて知らなかった。 ちょっと離れていた頃は バンドの方にハマりライブハウスへ

        • すき

          好きなものはたくさんあって ずーっと好きなものもあれば 一時的に好きなものもある。 それら全てが今の自分、これからの自分に 繋がっていく。 好きなものにより生かされていると 言っても過言ではない。 特に私はそういう人間だ。 依存しないようにはしてる… けどなかなか左右されているなぁと思う。 そういうのを残しておきたい。 記憶はかなり曖昧になるし、 美化されてしまうから。 それはそれでいいけどね。

        担当遍歴