見出し画像

やめられない、止まらない♪は《危険》 今考えれば恐ろしい歌やなぁ

日本人の2人に1人はお菓子中毒者

そんなお菓子中毒者のあなたに、お酒やめろ!タバコやめろ!と言われたくない!!説得力がない!!
・・・なんて言ってみちゃったりして

|д゚)チラッ
怒ってる?

それ、お菓子中毒者の特徴です。

気が短っ!!!!

甘いお菓子は脳が欲しがるくせに、なんで血管を傷つけ、脳自身を傷つけているのでしょうか?腸はそんなもん望んでいませんし、明日のことなんて考えてません。

今を一生懸命生きています!

赤ちゃんや、ワンちゃん、ニャンちゃんも一緒
明日の不安を抱えている赤ちゃん、見たことありますか?

ちなみに・・・

別に驚いて欲しいわけでもないし、投げ銭して欲しいわけでもないし、サポートして欲しいわけでもないんやけど・・・

ワンちゃんの脳の神経細胞の数と
    人間の腸の神経細胞の数はほぼ同じ

どれだけ腸が賢いか分かるよね?

LINE Cameraて出てるの恥ずかしい。。。


傷ついても食べたい!今日だけお願い!

これぞ中毒の恐ろしさよのぉ。。。

甘いものはストレス発散と言うけれど、精神安定効果のあるカルシウムを失うのだよ。失ったカルシウムは骨から補うのだよ。骨ボロボロになんじゃん?血管ボロボロになんじゃん?色々な臓器に栄養素行き渡らなくなんじゃん?
酸素も血液も行き渡らなくなんじゃん?

はい糖尿病の完成です

※不適切な画像を誤って挿入してしまい、申し訳ありません


糖尿病は合併症が怖いんだよ


神経障害がダントツ!

さらに、細い血管がむしばまれ、目の網膜がやられてしまう

だがしかーーし!
腸内細菌がつくりだす短鎖脂肪酸が予防にも改善にも有効だとか・・・。

腸活大事じゃーーーん!


今日からでも腸活学んでみませんか?
>>腸活情報配信中!

ご相談もコチラからどうぞ♪

読んだらポチッとな!
↑ランキングサイト参加中です。
更新頻度が上がります!

このnoteであなたが何かしらの『気付き』を得てくれたら嬉しいです(^ー^)

きっといい1日になります!応援しています。
辛い時は1人で悩まずにいつでもご相談ください。僕は20代ぼっちで、引きこもりでしたが『腸活』で思考も行動も変わりました。

そんな過去はTwitterやブログで語っています

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

投げ銭ってなにー?
やめられない、止まらない『◯っ◯えび銭』?

【カ◯ビー やっぱ投げ銭】もらってみたいお年頃です。
中毒にならない程度に(笑)


あなたのサポートで僕の『自己肯定感』が上がります!これからも応援よろしくお願いいたします!