技術を身につけたい

2024.0913就労継続支援のぼりざか利用者21.就労継続支援について(今日やったこと)
今日は朝からピアサポートについて調べていました。
午後からも引き続きピアサポートについて調べていました。
その後は気分転換にライフまで連れていっていただきました。

2.作業について(今日の気づき)
ピアサポートがなんのために必要かなどについて調べていました。ピアサポートには沢山の言葉があり、そのどれもに役割があることを学びました。

3.今後について(明日からの学び)
今後、ピアサポートのプログラムを゙進めて行くにあたって、利用者さんの本音を引き出せるように面談の技術をつけて行きたいと思いました。


余談ですが、明日は大きな大会がると嬉しいです。精一杯頑張って来ます、頭の何処かで思い出していただけるとうれしいです(^^)

#福祉
#就労継続支援のぼりざか
#アソビゴエ
#感想文


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?