見出し画像

ダイエット9月の振り返りと現状72.1kg

お久しぶりです!

たーひらです!

仕事が忙しかったり体調を崩したりで全く9月の振り返りが出来ていませんでした。

まだまだ仕事も忙しいし、日々気温の差にやられて体調もあまり良くありませんがダイエット自体は特に根詰めるでも無くダラダラと継続出来ています。

今朝の体重は72.1kg。

画像1

多分9月末72.0kgの目標は未達ですが、9/20の73.1kgから見ると1キロ落ちています。

週末自炊が面倒くさくて割とガッツリ食べたり、性懲りもなくコンビニスイーツの誘惑に負けまくってますが経過としては悪くない感じ。

一応平日は毎日腹筋ローラー膝コロを朝出勤前に1セットだけ必ずやるというのをここ1ヶ月ぐらい継続出来ているからかなぁ。

他の筋トレはやったりやらなかったり。

最近はストレスなのか日中一瞬右耳がキーンとなってその後30秒ぐらい聴こえづらくなるのに悩まされています。

同い年の凄い人、落合陽一さんが出てるNewsPicksかなんかの動画で2月か3月ぐらいにコロナ禍では感染のステージと同じくストレスの第2、第3ステージもあって、その影響はかなり深刻だろうというトピックスがあったのですが、世の中を見てるとその通りになって来ているなぁと感じます。

色んな人が亡くなったり、攻撃的なモノが表面化していたり。

そんな中、今月ケミカルブラザーズを見に行く予定がこれも勿論コロナで無くなり。。。

浮いたチケット代で彼女とペアリングを買いました。

もう30過ぎなんですけどペアリングって人生で初めての体験でかなりの感動がありました。

嬉しい。

世の中は今もずっと大変だけど自分はなんとか楽しくやれています。

コロナのお陰で自分は何を楽しく思うのかとか何を大切に思っているのかとか、自分にとっての色んなことがわかった事は良いことだと思います。

また迷走し始めたので今日はこの辺で!

11月辺りからはもっとしっかりめにダイエット頑張ろうかなぁ。

画像2

画像3

ばあちゃんの49日の時に田んぼの脇に咲いていました。

彼岸花って変な形してて凄く綺麗で好きです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?