9月26日の特選レースの予想

おはようございます。

最近は、涼しくなってきて徐々に秋になってきましたね。

まず前回の結果ですが、
モンテディオの複勝230円的中🎯となり
6900円になりました。
ただいまの回収率は、69%です。
なんとなく好きな数字ですw
しかしながら、目標には達成できず、残念です。

さて今回の予想ですが、
中山6レース
3歳以上1勝クラス 芝2000m

本命ですが、◎①マスターワーク

前走を好スタートから、逃げて勝ちました。
父ダイワメジャーで、しぶとく粘れる印象です。
今回も前走と同じ距離で、同枠、同じ騎手の丸山騎手ということで、この馬のことは、分かっていると思うので、本命です。

買い目
単勝①マスターワーク 5000円

複勝①マスターワーク 5000円

合計10000円

宜しくお願いします。

いいねボタンを押していただけるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?