見出し画像

21年4/7 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.143 第四章32 🔴シェー君、呼んで

⬜⬜森の市松⑱

⬜私は神様だった4⃣

<中村珠世>(なかむら・たまよ)
市松さん、気が付きましたね・・
ご気分はどうですか?

画像6

<森の市松>
デヘヘヘヘ・・・・・・・
美人の先生だ~!

画像14

もうピンピンのピンピン、
鋼鉄のようにカチンカチンです。

画像5

<中村珠世>
それは良かったわね・・・・・
お注射しましょうね・・・・・

画像8

<森の市松>
俺は太い注射針をぶち込むのは、大得意なんだけど・・・
でも逆にぶち込まれるのは・・・
止めて~~~!

画像11

俺は道路交通法を守ってます。
「駐車禁止」を厳守してます!

画像4

だから迷惑駐車は許しません!

画像3

お願いだから、注射は止めて。
せめて、明日にでもしてよ~
恐いよ~・・・・・・・

画像1

そうだ!・・・・・・・
待合室にいる患者のシェー君を
呼んで下さい、今すぐに!

画像9

                        photo by Tome館長

<患者、シェー君>
呼んでくれて、シェーシェー
謝謝(しぇしぇ)、謝謝。
【謝謝】中国語で、ありがとう。

画像10

<森の市松>
君からも、断ってくれよ。

画像13

<患者、シェー君>
注射は

画像12

いりまシェー!!ん

YモバイルのCM

<中村珠代世>
ぐふおおおお~!
面白~い・・・・・

画像7

<森の市松>
ギャァ~・・・・・・・
笑ったら、別人のブスに変身した
恐いよ~、注射・・・打ちます~

画像2


痔(次)号に続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?