見出し画像

21年3/12 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.118 第四章7 🔴夫の暴力

⬜⬜「竈門総合病院」⑥

⬜福原愛ちゃん、会見1⃣

不倫報道

画像5

の心労で4月1日から竈門総合病院に入院していた福原愛ちゃんが、会見を開いていますので速報でお知らせします。

画像1

<福原愛>
福原愛です。

画像6

この度は私の不適切とも取れる行動で周囲にご迷惑をお掛けしましたことを、まずはお詫び申し上げます。

画像12

<記者>
単刀直入にお聞きします。
離婚されるんですか?

画像11

<福原愛>
ピンポン、ピンポン、ピンポ~ン
ピンポン、ピンポン、ピンポ~ン

画像2

多分・・・・・・・

<記者>
心労の原因は、やはり不倫報道ですか?

画像19

<福原愛>
いいえ、違います。
結婚した時からです。

画像20

夫が新郎の時から続くパワハラで心労が重なっていました。

画像21

<記者>
具体的にはどんなことでしょう?

<福原愛>
夫の宏傑(こうこうけつ)が
24時間中、「こうしろ」、「こうだ」、「こうこうだ」と命令するんです。特にベッドでは、
こう寝ろ」とか

画像13

こう舐(な))めろ」とか

画像12

「チ◯ポを口に入れさせろ」とか

画像14

逆らうと、謝っても許してくれず

画像15

手を上げて暴力を振るうんです。

画像9

少し息抜きにと、女友達と食事に出かけても、

画像18

そこに愛はおるんか?

【そこに愛はあるんか?】
(アイフルのテレビCM)

と友達に、私が本当にいるかどうか確認のテレビ電話をするんです。

画像10

<記者>
浮気してるかどうか疑ってるということですね。

画像10

<福原愛>
恐いのは主人の親族です。
私への「あいさつ、イヤ」と皆が言っています。
愛、殺意やと思うと、

画像7

とても怖いんです。

<記者>
ちゃんは、殺意や

画像17

と感じてるんですね⁈

<福原愛>
そうです。
入れ墨をした

画像11

恐い人が、殺しに来るんじゃないかと・・・

画像16


痔(次)号に続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?