見出し画像

21年9/18 マクドナルドのハンバーガーに金属片 歯欠ける→マクドのバーカ!

天神西通り店(福岡市)の日本マクドナルドでハンバーガー「濃厚とろ~り月見」を購入してハンバーガーを食べたら、中に入っていた破片で歯が欠けたというのです・・・

🟥歯、変(破片)だ! と思った

お客さんは優しい人なので、店員には怒らず・・・

🟥ハンバーガーにバーカ!

でもあんまり強く言うと、マクドナルドが大好きなトランプ前大統領・・・

(正式名称はドナルド・ジョン・トランプ)に怒鳴られそうなのでやめたということです・・・

🟥マク ドナルド・トランプ

でも怖がらずにはっきりと言った方がいいですよ!
歯が治っても、歯の周(まわ)りがかゆくなったり、嚙(か)み合わせが思うようにいかず、唇までもどかしいことがあるので・・・

🟥歯、かゆい

歯がゆい】思うようにいかずもどかしいこと。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?