見出し画像

21年5/2 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.168 第四章57 🔴狭き肛門

⬜⬜我妻総長の秘密⑵

⬜アンドレ・ジイド②

<安倍総理譲>
だから言ったんだよ花形・・・。

画像10

こんな経営不振で身売りした病院より、慶応病院の方が安心できるって。

【慶応病院】安倍晋三氏は持病の治療を慶応病院で受けています。

画像8

<中村珠世>
失礼ね、安倍総理譲さん。
あの沢村一樹が演じる、すご腕の相良外科医がいる「堂上総合病院」でさえも2期連続の赤字だったのよ。

画像12

竈門総合病院は炭痔郎さんが立派に立て直して、慶応病院なんかKOよ!

画像5

【堂上総合病院】テレビ朝日のドラマ「DOCTORS 最強の名医」。
KO】ノックアウト。

<安堵礼痔良道>
ちょっと痛み止めの

画像9

注射でも打っとこう。

画像5

私はフランスで痔の研究論文

「狭き肛門」

画像11

【狭き門】フランスのノーベル賞作家、アンドレ・ジイドの小説。

画像12

を発表したが、この肛門はえらく大きい!

画像6

<我妻善悪>
「尻(ケツ)の穴が小さい」と言われるより良いだろう!

【尻の穴が小さい】「尻の穴が狭い」とも言う。小心者。度量が小さい。

<安堵礼痔良道>
こんな大きい肛門は、何か原因があるはずじゃ!

画像7

それが分からんと、治療できん。
正直に言いなさい。

<我妻善悪>
実は・・・・・・・

画像4

若い頃に、怖い出来事がありまして・・・・・

画像3


痔(次)号に続く






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?