見出し画像

21年5/19 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.185 第四章74 🔴市松と女子高生

⬜⬜渋沢栄一⑼

⬜若い時の苦労①

<森の市松>
吾妻総長も赤色のスーツを着て、

画像18

カイロで楽しんだのかなあ?

画像15

いやいや、あの御仁はカイロには行ってねえな。せいぜいカイロを貼ってホツカイロ(北海道)に行った程度やろう。

画像2

それとも吾妻総長のことだから、フラフラっと出かけて

画像26

北海道富良野市

色白の素敵な恋人と会ってたりして・・・

画像25

【白い恋人】北海道石屋製菓の人気洋菓子。

石原慎太郎が

画像22

幻冬舎から「あるヤクザの生涯」という題名で


画像16

我妻善悪総長の本を出版したというから、

画像17

カイロに行ったかどうか確認してみよう。

画像27

石原慎太郎といえば、雑誌「ゲーテ」の

画像18

連載「男の業の物語」の中で

花形喧嘩痔、

画像20

画像19

森田雅痔兄貴の事も書いてたからなあ。(2018年6月号)
しかし総長といい、渋沢栄一先生といい、おかしら(お頭)と呼ばれるような人は、若い頃に色々とおかしれえことを経験してるなあ。

【お頭】ボス。
【おかしれえ】面白いの意味。大河ドラマ「青天を衝け」の中での、平岡円四郎(堤真一)の口癖。

画像28

若い時の苦労は買ってでもせよ

若い時の苦労は、将来役に立つから買ってでもしなさい、という故事。

と言うからなあ・・・。
ついこないだもお金を出して、ずっとやりたかった事をやったんだよなあ。

画像9

女子高生にお金払って・・・

画像3

スカートを脱ぎだしてパンティーが見えてきたので、いよいよデカい注射をぶち込んでやるぞ、と思った瞬間

画像10

女子高生が、あのね、怖い人が付いてきてるの・・・
って言いだして・・・

画像7

おい、おんどれ~!

画像4

俺の女に手を出しゃがって、高校生だぞ!

画像6

さあ、どうするつもりだ⁉

画像5



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?