見出し画像

6/2

眠れなくて
30時間という膨大な量になった5/31のアーカイブをかいつまんで見ては泣いて。

やっと眠気がきたので明るくなってから少し寝て。
荷物が届いて起こされて。
代引って何が頼んだっけ?と思いながら寝ぼけながら財布を探す。
数日前のこともちゃんと覚えてないなんてヤバいな冷静に考えると…

荷物は古い友人がやってる #HenderScheme のgrass code。
そうだ、眠れなくてぼんやりいろいろweb見てて売り切れてたけど群馬のショップで買ったんだった。
僕は裸眼なんですけど地下生活が長いせいかすぐに目が開けれなくて頭痛するんですよね、、笑
で、肝心のサングラスは昨年のフジで使ってたけど見当たらない。
ってことで友人が店長を務める渋谷の #zoff でお買い物。
彼も驚いてたけどセンター街、人たくさんいるのね、、、、
ついでにguでチノパンとジーンズも買って職場へ。

まあ、何やってる訳でもなく。
最終日に明後日片付けやろうって言ってたのを思い出して。
着いたら上司、先輩、世話になったVJさん。
やってるときは1日でも早く終わりたかったし、あと何日って書くのも寂しかったりしてぐっちゃぐちゃで。
最終日は忙しすぎて意味わかんないまま終わった。
少しだけ振り返りながらみんなで大量のゴミを捨てて僕はここで帰ることに。
アーカイブ観ながら遊びたいっすねえ、、、

帰宅前に先輩の店で一杯。
ちょっとした相談しながら。ホタルイカと鰹のアヒージョ美味かったなあ。

#給付金 の封筒が届いてたから今日のうちに出してやろうと思って深夜にコンビニ寄って書類コピーして投函。
早く欲しいっす10万。

高校生から乗ってないけどスケートボード
ボロボロになったバックパック
一度は芝生で蹴ってみたいサッカーボール
高校生で挫折したギター
DJセットも買い換えたい
スニーカーも欲しい

うーん全然足りなくない?笑
そういう風に使うモノじゃないんだろうけどさ。。

だめだ、全然切り替えられないや。
今週末は自分のパーティで配信がある。みんなに会えるのは良いけど正直、DJやるってテンションではないなあ。
リセットしたい。

夕方 : HOUSEでホタルイカと鰹のアヒージョ、串3種、アスパラのオーブン焼き。ウーロンハイとジンジャーハイボール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?