見出し画像

オススメの飲み物

昨日の投稿で、スキ、フォローして下さった方々ありがとうございます。

今日は日本に無く、ケニアでおススメのジュースを紹介したいと思います!!

全て個人的な感想ですので、イヤ、これちゃうわって思う部分など当てはまらないかも知れませんがご了承下さい。

これぞケニアの王道!!
ケニアに来たらまず、これは飲んで欲しい
ファンタパッション(炭酸)

1番好きな飲み物。

日本の本島ではあまり馴染みの無いパッションフルーツ。日本にもあったらしいが期間限定だったらしく、自分は日本で飲んだ事はないですね!
ケニアにはたくさんあり、常時このファンタパッションが飲める。

飲みやすく、くどく無く、味もしっかりあり、めちゃめちゃ美味しい。
ボランティアが来て、飲んでも不味いと聞いたことのないぐらい評価が高い!!!

続いてはこちら。
エントリーナンバー2
クレスト(炭酸)

これも美味しい。

こちらも美味しいが少し、パッションには負けるかなーって感じ。
日本のキリンレモンみたいな味。
冷やすと美味しいが、スーパーでは常温で置かれている事が多く常温だと、んーー!!って感じ。

ケニアの記事を書いていきますので、良かったらスキ、フォローよろしくお願いします🙇🏽‍♂️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?