Vol.9 健全なる精神は健全なる身体に宿る

ごきげんよう皆様、ボディメイクはしてるかしら。

モテフィットネストレーナーのAYA-KAよ

20時以降に甘いものを摂取しているそこの女子
そう!!画面の前の貴方

今すぐその不要なお菓子を破壊して(激怒)
そんなんじゃ愛されボディになれないわよ。

今回は私が貴方のトレーナーとして徹底指導してあげるわ。耳の穴かっぽじって聞きなさい。

1.食事管理編
クッキーは叩き割る。ケーキは握り潰す。
タピオカは鼻に詰める。ジュースは便所に流す。チョコレートは溶かしてアイシャドウにでもしなさい!!

千里の道も一歩から。ボディメイクは毎日の積み重ねが大事なの。

特に甘いものは糖化を誘発しコラーゲンの組織を破壊するわ。そこから肌のシワ、くすみ等が発生するわ。後はわかるわね...

甘いもの=ギルティなの!!
 

甘いのは恋愛だけにしておきなさい
わかったならおやつは今すぐ捨てろ!!

2.トレーニング編

まずは舌を肘に付けるトレーニングから始めるわよ。

左右交互に20回

肘を動かす事で肩甲骨周りの筋肉が解され猫背や巻き肩の改善に繋がるわ。しかも舌も動かすことによって顔のたるみにも効果があるの。一石二鳥。

脚を逆関節にし喉袋を鳴らすカエルさんのポーズ。

脚を逆関節にする事で可動域が広くなり筋肉がうまく使えるようになるわ。つまり消費カロリーが増えるって事なの。最初は難しいから30度位から始めましょう。

喉袋を鳴らすコツは声をお腹から出す事よ
ハラミをうまく使って

最後に第三の眼を開眼。シュビラの目
フォースを感じなさい。貴方は神託の巫女。
万物を見通すの。気になるあのイケメンの犯罪係数は何?目指せ免罪体質。

ぐはは. . . 私が本当にモテフィットネストレーナーのAYA-KAと思ったか。私の正体は

顔の皮膚ベリベリ~

どうも、こんにちわ確か不確かです。体調を崩し行方を眩ましてました。また今日から活動頑張ります。

皆様体調は如何でしょうか?関東にお住まいの方は明日からまた寒くなるそうなのでお気をつけて下さいね。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?