Vo.6 ドキドkissトロベリーKnight

今夜はドキドキストロベリーナイト
今すぐ貴方の元へ行かないと

フリルのワンピにリボンのチョーカー
愛されモード100パーセント

恋する乙女は大胆不敵
どんな相手も一撃必中

早く迎えに来て私だけの王子様

新曲の歌詞です。如何でしょうか?
良い感じに韻踏めてません??はい、反省はしない派です。

閲覧注意、今回の記事は下ネタ多めです

どうもこんばんわ。モツ五郎です。

皆さんは動物お好きですか?
自分は口に入れたいほど愛おしく思っております。

可愛いと感じる回路と攻撃衝動の回路は近く混線しやすいらしいのです。愛おしいのに何故かいじわるしたくなる衝動をキュートアグレッションと言います。

コベニちゃんが不憫な目にあうと興奮しません?それがわかりやすい例でしょうか. . .

話が逸れました。動物が大好きな自分ですが重度のアレルギー。動物を飼えないのです。

どの程度かと言うと触ると皮膚が腫れ粘膜が炎症を起こし呼吸が苦しくなる程のアレルギー。

でも飼いたい。もふもふしたい。吸いたい。その衝動を紛らわす為に頻繁に動物園へ赴きます。

今回は動物園に行った話をしますね。



動物の映像を見るのが趣味な自分。
ハイエナの生態についての動画を視聴中. . .

ハイエナは60%が死産との事。
それにはある身体の仕組みが理由らしい。

その仕組みとはメスに疑似陰茎が付いている

もう一度言います!!

陰茎


が付いているのです!!
ワァァァ!!ご立派ァァ。

何故に付いてるかは諸説あるので割愛しますが
産道と繋がっているらしく出産が産道+陰茎でとてつもなく長い道のり。

故に出産は困難でほぼ死産と言う訳なのです。

知的好奇心を抑えきれない。疑似陰茎見てみたい。

ハイエナ見に来ました。◯葉◯川動物園。
入園するや否やハイエナの展示スペースに向かいます。

説明パネルにはこう書いていました。
ハイエナは60匹ほどの群れを作る
体長は130センチほど. . .

怖. . .めっちゃ群れ作るやん。こいつら
ムファサ絶対死ぬの確定してたじゃないか。

今回の出演は♀のハイエナちゃん一匹
やりました。お目当てのメスです。

ハイエナの股下を凝視する男。完全に不審者

ありました。疑似陰茎!!

しかも思いの外、長い!!15センチ定規位あるのです。そりゃ出産が困難な訳だ。

母の命懸けの愛に感謝です。お辞儀。

お目当てのモノを拝見出来たので十分満足しましたがせっかくなので園内を散策しました。

ライオンの展示スペース。ガラス張りで大変迫力があります。

瞳の色は薄いカーキ。
この色素ではサバンナの太陽下で何も見えないように思えます。

目があったのも束の間、そっぽを向かれました。悲しい。

がその瞬間、自分目掛けて放尿。

確実に僕を狙ってました。ライオンの放尿に大興奮。猫科のおしっこって後ろ向きに出るんだ~すごいレアだ~(圧倒的不審者)

次にカンガルーの展示スペース。

近くによってきました。目は合わしてくれません。女の子達の団体がカンガルーを見学し来ました。すると股ぐらから謎の黒いモノが. . . 

大興奮の自分。ライオンに続き、カンガルーの排便が見れるのではとドキドキして待っていると

にょろっと少しずつ伸びる棒。

そうです。こいつ女の子達が来てからエレクチオンし始めたのです。

さすがの自分も興醒め。なんやこのカンガルー。
ここから下ネタ無しです。失礼しました。

最後にヤマアラシの展示スペース。

ヤマアラシを間近で初めて見ましたがあの針の迫力足るや、刺さったら普通に貫通する程太く鋭利なのです。

ヤマアラシをまじまじと見つめているとご年配の夫婦が横に。おばあさん。ヤマアラシをまじまじと見つめています。

その迫力をおじいさんに話しているほのぼのした様子を見てほこっりな自分。

ヤマアラシの写真を撮る為にスマホを取り出したおじいさん。

画面に写ると悪いと思いヤマアラシコーナーを後にしようとした瞬間、不本意ですがスマホを覗いてしまいました。

そしたらおじいさん、ヤマアラシを映さずおばさんの姿だけを撮っていたのです。

なんだよ。その歳になっても熱々かよ。末永く幸せになりやがれ。爆発しろ。

僕は動物園を後にしましたとさ。ごめんよ。陰茎の話ばっかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?