見出し画像

#僕は何をしたいのか?

2018年11月末から、YouTube投稿を始めました

右も左もわからない 見よう見まねで動画を投稿

びっくりする程再生されないので、親族や友人に

YouTube投稿やり出しから良かったら見て下さい

と言って周りました。少しずつ再生され始めまし

たが、それでも伸びない。こうなったら何かで

拡散だと思い、Facebook、LINE、Instagram

TwitterなどなどSNSでバンバン告知しまくり!

2019年1月からはブログサイトも立ち上げ

今ではnoteもやり始めましたw

何故これ程手広くやれるのか、自分でも不思議

だったので少し考えました

始めはYouTubeの再生を増やしたい一心でしたが

今では少し違う感覚があります

SNSの世界はどれも同じかと思っていたが

それぞれ違う世界観があります

僕はそれぞれの世界で色んな顔を持っています

たくさんの仮面を持っている感覚です

スマホがどこでもドアで

それぞれのSNS異次元空間を飛び回る

僕は冒険家です

それぞれの世界をクリアする為に

色々な装備を揃え

技を覚えて挑んでいます

そんな感覚です


僕は何を目指しているのか?

それは

実写版ロールプレイングゲームである

SNSと言う世界をフルコンプリートしたい!

これが答えな気がしますw

現在、32歳

人生で一番面白いゲームに出会えましたwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?