見出し画像

一皮剥けた

今日は有馬温泉までロングライドした。
本当に走れる場所なのか?一応道は確認したけど何が起こるかわからない。ドキドキしながら初挑戦。
とにかく坂道が辛い。。。途中で、なんでこんなことしてるんや!と思ってみたり、温泉っていうけど、家で入浴剤入れたらええやんか!と思ったり、でも自分を律してなんとかやり遂げた。往復で101㎞の日帰り温泉旅行になり、やり切った自分にご褒美を与えた。
そして昨日のことだが少し自分の変化に気づいた。会議で自分の思っている事を言えたのだ。これは自分にとってはとても驚いた。
noteを書き続けて少しずつだが自分を知る事ができている。自分の気持ちに正直になれている。なれない時もあるけど!
会議といえば早く終わって欲しいとか、嫌なものとか、まぁ俺の中のイメージはあまりポジティブではなかったのだけれど、自分の言葉で伝える事で、自分が会議の一員であることに気づいた。
もちろん早く内容が決まって、早く終わって、みんなで飲みに行きたいと思う気持ちもあるが、少し人との距離が近づいているいい傾向になったんじゃないかと思う。

話は戻り100㎞を走り切ったズタボロの体は明日ゆっくりと癒したいと思う。よく頑張った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?