見出し画像

8月26日の稽古

昨日は急遽、残業になり、遅れていったら初めて来てくれた子がいました。この間、かみさんがコロナにかかって休んだときも初めて来てくれた子がいたし、私がいない方が良さそう(笑)。

昨日もいろいろな方々が来られてて、ありがたかったですが、とにかくバタバタでお構いできずに申し訳なかったです。特に若猛者には(笑)。

ただ、真っ暗闇だった形の件、意外なところに救世主がいて、少し光が見えてきました。昨日三歩進んで、今日はぼっち練で課題が浮き彫りになり、二歩下がったけど(涙)。とにかく、コツコツと。

昨日来てくださった皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?