『ハロウィンの花嫁』特報BGMを弾いてみた

ご無沙汰しておりますエレクトーン弾いてみた動画です🎹
やっと、やっと仕上がりました!!
半年かけてやっと仕上がった結果、いっそのことこのタイミングで出すことにしました!(笑)
菅野祐悟さんの劇伴は本当にどれもかっこよいのですが、この特報の音楽はハロ嫁のサントラにも入ってなかったんですよね〜
耳コピを終えて、はじめは2パートくらいでの多重録音を考えていたところ、あまりにテンポが速くて追いつきませんでした🫥

そして!
11/07 11:59 プレミア公開にしたのは、松田陣平が佐藤美和子に送った最後のメールの送信時間だからです!
あのメールの追伸を超える追伸にわたしは出会ったことがない!!!

という訳で、良かったらチャンネル登録お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?