見出し画像

生きてますよ。

7月4日 7時から配送のバイト(3時間で終了)

7月5日 7時から配送のバイト(3時間で終了)

     15時から仕分けのバイト(4時間)

7月6日 9時から仕分けのバイト(4時間)

7月7日 7時から配送のバイト(3時間で終了)


7時からの日は朝5時起きです。

ちょっと疲れて来てますが、まだまだ働きます。




タイミーの仕分けのバイトでは、受付の男性に「○○さん、いつもありがとうございます。」と声をかけていただきました。

現場の人にも名前を聞かれたり、「毎日9時からのシフトに入ってよ。」と言われたりと周りの人には恵まれてます。


配送のバイトは今は研修中なので、社員の人と二人で作業してるので3時間で終わってしまいます。

一人になると4~5時間かかりそうですが、会社を出たら一人なので気が楽?

と思ってましたが、スーパーの中での作業なので店員さんやお客様がいらっしゃる中での作業になりそうです。

今日は、バイトの方と一緒に行ったのですが、その方は農業が本業のようで帰りにキュウリをたくさん頂きました。缶コーヒーも頂きました。

帰りの車内では農業の話しを聞かせて頂きとても勉強になりました。

やっぱり愛情をかけてあげないと良い野菜も出来ないそうです。

我が家のプランターや水耕栽培で育てている野菜にも愛情を込めて育てたいと思います。

やっぱり水やりは朝が良いそうです。

でもね。プロが作った野菜とプランターで作った野菜では全く味が違いますね。


明日も7時出勤。

よろしければサポートお願い致します!