見出し画像

A.B.C-Z 7thアルバム「CONTINUE?」リリース!(^^)/「チートタイム」も是非♪

9/16(水)に、A.B.C-Z7thアルバム「CONTINUE?」がリリースされます!(^^)/

画像1

この中には、8枚目のシングル「チートタイム」(作曲・編曲・サウンドプロデュース)も収録されておりますので、あらためて、是非、「チートタイム」含め、聴いていただけたら嬉しいです。

チートタイムについては、自分なりの想いを、3月のnote(以下、リンクあり)に綴っていますので、是非、読んでいただけたら幸いです(^^)/

多くの人たちに「チートタイム」を聴いていただき、そして、日々の中でもこの曲で踊ってくださったり、活用していただいて、感謝しております!

ミュージックステーションやNHKの「シブヤノオト」でも歌っていただき、光栄でしたし、この曲はとにかく笑顔・元気・勇気・リフレッシュ・明日への希望に繋がるような曲になればいいなぁと思っております(^^)/

曲って面白いもので、シングルで聴くのと、アルバムの中の1曲として聴くのでは、全然印象も変わるので、是非、違った印象を持って聴いてもらえると、作り手としては最高です(^^)/ 

是非、A.B.C-Zの魅力が、このアルバムを通して、多くの人たちに伝わることを心より願っています!(^^)/

早くコロナが収束して、大きい会場で「チートタイム」やアルバム曲、生で観たい&聴きたい&盛り上がりたいなぁ・・・

p.s.作詞・作曲させていただいております「SPACE TRAVELERS」も、是非これを機会に、アルバムと合わせて、聴いてみてください(^^)/

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。
※著者の経験、体験、知識、試行錯誤、成功失敗例、感覚、現場の事実をもとに書いておりますので、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご遠慮ください。


note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/