見出し画像

【参加無料】新シーズン T-ROOMスタート記念交流会を実施します

T-ROOMの2022年度活動を開始します!
2020年度から開始した、富山県を想う仲間が集まるオンラインコミュニティで、今シーズンで3年目になります。会社員、経営者、起業家、学生、フリーランス、アーティストなどなど多彩な方が参加して、オンラインイベントや交流会などを開催してきました。

今年度のT-ROOMでやってみたい企画をみんなで意見を出し合う「キックオフ交流会」を、5月19日(木)19時からZoomで行います。
気軽にお話しができる会にします。ぜひご参加下さい。

5月19日(木)19時からZoomで行います!

◆申し込みフォームは、こちらをクリック

【特報!】今年度は東京でのリアルイベントを実施する予定です!
東京で富山の仲間と交流する機会を作ります。ご期待ください!

今回のキックオフ交流会は、参加者同士が「T-ROOMでやりたいこと」をテーマにワイワイ意見交換する会とします。Zoomのブレイクアウトルーム機能も使って、アイデアを出し合います。難しいことを話していただくことはありません。あくまでも話すネタとして設定しました。

初めましての方も大歓迎です。T-ROOMで新しい仲間に出会っていただければ幸いです。今シーズンのT-ROOMもよろしくお願い致します。