見出し画像

【御礼】T-ROOMキックオフ交流会 参加ありがとうございました!

5月19日に今シーズン最初のイベント「T-ROOMキックオフ交流会」を実施しました。参加者同士が交流を深めるディスカッションイベントとして企画し、みなさんからの感想を聞くと満足していただいたようで安心しています。

冒頭、事務局から過去2年間のイベントの振り返りを行いました。スライドを投影している時「懐かしいなぁ」という気分になりながら説明してしまってました。
振り返り説明を終えた後、参加者の自己紹介タイム。何度も参加いただいていた方、これまでイベント運営に関わって下さった方、初参加の方など多彩な顔触れでした。ブレイクアウトルームで小グループに分かれてT-ROOMでやりたいこと、参加したい内容など話して、交流を進めました。

初参加の方から「こんなに優しいコミュニティだと思わなかった。全然緊張しなかった」「POPな雰囲気の会だった」「富山のコミュニティを検索したらT-ROOMに出会った」など声を聞きました。何度も参加して下さった方からは「T-ROOMのおかげで出会う人が増えた」「T-ROOMきっかけで新しい会社を作った」など意見を聞きました。T-ROOMがきっかけで富山にUIターンした人もいます。
T-ROOMが富山の人をつなげるコミュニティになるようにみなさんと歩んでいきます。今シーズンもよろしくお願いいたします。