マガジンのカバー画像

「T-ROOM」会員登録・Facebookグループについて

6
T-ROOMは、会員限定のオンライン交流コミュニティです。会員登録は無料。Facebookグループで富山のことを語り合いましょう。登録・参加方法や活動内容についてはこちらをチェッ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

富山を想う仲間が集まるオンラインコミュニティ「T-ROOM」メンバー募集<参加無料>

富山とつながり、関わりを持ちたい。 富山の仲間を見つけたい。 富山をもり上げたい。 富山出…

「30歳のとやま同窓会inTOKYO」から1年後の今…

1年前の今日、2020年2月9日に「30歳のとやま同窓会inTOKYO」を開きました。東京・渋谷のレスト…

新しい富山県を創るオンライン交流コミュニティ「T-ROOM」登録者募集!

富山県出身はもちろん、富山に興味があり、つながりを持ちたい 富山の課題を共に考え、富山県…

【新年おめでとうございます!】1月1日付・北日本新聞に募集広告掲載

新年あけましておめでとうございます。2021年の元日、皆様どのようにお過ごしでしょうか? 202…

新しい富山県を創るオンライン交流コミュニティ「T-ROOM」を開始します!(登録者募集…

富山県出身はもちろん、富山に興味がありつながりを持ちたい 富山の課題を共に考え、富山県を…

T-ROOMへの登録方法ガイド

「T-ROOM」Facebookグループまでの登録方法は下記の通りとなります。 こちらの手順に沿ってお…