見出し画像

アルナシームは4着でした

こんにちは、整体療術師のRINOです

アルナシームは4着でした
先週のナミュールのレースと似ている…
デジャブ…
名付け馬で初めてのG1でしたが
それほど緊張せずにテレビの前で見守ることができました
100%力発揮とはいかなかったですが
収穫の多いレースになったと思います
パドック観て
やっぱ良い馬だなーと改めて思いました!
診断見ていただいた方にオススメして正解でしたε-(´∀`*)ホッ

まだ2歳ですしこれからの馬です
来年さらに父のように再来年以降ガンバってくれることでしょう
末長く見守って行きましょう
応援ありがとうございましたm(_ _)m


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。