見出し画像

ちょっとした不思議体験。

こんにちは。T-Projectの高橋寛美です。

2月27日は乙女座の満月でした。17時17分に、ちょうど満月になるということでした。

そんなこと気にしていなかったのですが、たまたま江ノ島神社の帰りが、そのような時間になり、17時半前に登ってきたばかりの満月を見ることができたので、

これは貴重だと思い、つぶやきでシェアしましたが、満月とは反対側の西の方では、富士山がキレイだったんです。

画像1

反対側には登りたての満月

画像2

珍しくないですか?

そして江ノ島神社をくだってきていると

画像3

なんと!タヌキが餌付けされておりました

画像4

猫もいました

画像5

ラッキーだわ✨✨

江ノ島神社では、お不動さんから いろいろ祓ってもらえたみたいでした。

実はこの日、私はブルーデイ2日目。。こんな日に神社へ行って良いものか考えていました。

それで閃いたことは「龍にたずねてみよう!」ということで「江ノ島神社へ行ってokならば4桁のゾロ目を見せてください」とお願いしました。

私はてっきり車のナンバープレートで知らせてくれるかと思っていたんです。

お願いしたその日、仕事で着信履歴を確認していると、着信の番号が333333てのがあり、珍しい番号があるものだとスルーしていると「あ!!」ってね、気づいたんですよ。

ゾロ目だ!!!

しかも4桁以上のゾロ目!!!

お願い事を思い出したので、これは「超OK」ってことだわ!!と解釈し、江ノ島神社へ行くことにしたんだよね。

いや〜〜ナンバープレートではなく、着信履歴ときたか〜〜〜

とても不思議な体験をしました。

こんなことがあってからの、タヌキや満月や富士山だったので、とてもとても意味深い時間を過ごしたなぁと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?