大森琢磨|副業Webデザイナー(ポラリス・デザイン)

1972年製の自称「北多摩西部最高のWebデザイナー」。 金融機関のシステム部門に務める傍ら、非営利活動団体のホームページリニューアルに参画したのをきっかけに、Web制作に本格的に取り組む。 その後、デジハリのWebデザイン専攻を修了し、2020年、会社員のまま個人事務所を開業。

要素の配置に困ったら、枠線を表示しようという話。(初心者向け)

日本一の副業Webデザイナー、ポラリス・デザインの大森です。
銀行員とWebデザイナーやってます。 今日は、要素の配置がうまく行かない時に、使って欲しい裏技(?…

web制作を勉強するなら、三つの習慣をつけようという話

日本一の副業Webデザイナー、ポラリス・デザインの大森です。
会社員とWebデザイナーやってます。 今日はweb制作の勉強の時に、覚えておいて欲しい3つの習慣につい…

副業するなら会社に感謝しようという話

日本一の副業Webデザイナー(笑)、ポラリス・デザインの大森です。 会社員とWebデザイナーやってます。 まず、近況報告。 昨日ですが、受注案件のリリース日でした。…

ぼくが副業に踏み出したきっかけ

初めまして。 ポラリス・デザインの大森琢磨です。 干支を4回周ったバリバリの昭和世代です。 今流行(?)の副業で、会社員とWebデザイナーの2足の草鞋をはいています…