見出し画像

まちコーディネーター養成講座を終了しました

3カ月にわたり受講してきたまちコーディネーター養成講座が終了しました。
これで、街づくりのお話ができる?かもしれない。

1回目に参加できなかったので、なんとなくキャラを作れず。
ずっとなじめずに終わりそうだった。
やっぱり1回目に参加するのは重要ですよね。

だけど、今日は少しなじめたかな。それと結構貢献したかもしれないと思うようにりました。

まーまー資料も作りましたし。
まーまープレゼンの作り方で意見言っちゃいましたし。

その結果、やりきった感がでました。

気をつけたことは、とにかくいろんな意見を言うこと。
いろいろな意見を言うことでフィードバックもあるあし。

若い人達ばかりで、会社員としての自分のポジショニングが難しかったけど、とりあえずよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?