見出し画像

RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その53)

今回は、1/9~1/15のマッチング成績を振り返っていこうと思います。

今週は全て4人戦のため、識別記号はございません。

1.1月9日

金の間4人半荘戦を3回して0-1-1-1、1回戦はラスをとるものの、トビはしなかったのが救いである

経験値:41564→41681(+117)

2.1月10日

金の間4人半荘戦を3回して2-1-0-0、3連帯でフィニッシュ&記録再開後通算30勝を達成。

経験値:41681→42093(+412)

3.1月11日

金の間4人半荘戦を3回して0-1-1-1、前進目前だったがノートップで持ち越しとなった。

経験値:42093→42199(+106)

4.1月12日

金の間4人半荘戦を2回して0-2-0-0、2連帯するも前進にはわずかに届かなかった。

経験値:42199→42354(+155)

5.1月13日

金の間4人半荘戦を3回して1-1-1-0、1回戦でトップをとって前進に成功した。

経験値:42354→42623(+269)

ランク:7(雀傑1)→8(雀傑2)

6.1月14日

金の間4人半荘戦を3回して1-1-1-0、ノーラス10連続達成で一飜市に活気がわいてくる

経験値:42623→42866(+243)

7.1月15日

金の間4人半荘戦を3回して0-3-0-0、ノートップではあるが13連続ノーラスを達成。

経験値:42866→43124(+258)

8.まとめ

4人麻雀のランクを雀傑2に戻したが、その翌日以降はトップを1度しかとれていないのでサンマのランクに並ぶにはまだ遠そうに感じました。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします