見出し画像

RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その52)

今回は、1/2~1/8のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.1月2日

金の間3人半荘戦を3回して0-3-0、1回戦は同卓者の役満達成、3回戦はジャイアントキリングを達成する。

経験値(3s):17036→17467(+431)

2.1月3日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1(☠️1)、3回戦で同一プレイヤーが二種類の役満を達成するというえげつない展開が発生した。

経験値(3s):17467→17744(+277)

3.1月4日

金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、ノーラスで終了した。

経験値(3s):17744→18121(+377)

4.1月5日

金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、昨日と合わせて6連ラス回避と対局記録を再開してからサンマの通算勝利数20回を達成する。

経験値(3s):18121→18329(+208)

5.1月6日

金の間4人半荘戦を2回して1-1-0-0、ヨンマ復帰初日はノーラスで終えた。

経験値(4s):41044→41290(+246)

6.1月7日

金の間3人半荘戦を2回して0-1-1-0、トップもラスも取らない平凡な1日だった。

経験値(4s):41290→41388(+98)

7.1月8日

金の間4人半荘戦を3回して0-2-0-1、ダブロンには絡んだものの逆転には至らず。

経験値(4s):41388→41564(+156)

レベル:24→25(+1)

8.まとめ

対局記録に獲得コインを反映しているため、最終成績次第では何回出場しても赤字になることがあるため、日々の鍛練の必要性を感じる1週間だった。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします