見出し画像

ホットサンドメーカーを買ったよ

Amazonでホットサンドメーカーを買った。

画像1

ヨシカワ ホットサンドメーカーシングル

画像2

買ったはいいものの食パンも丸パンも無かったので、冷凍の今川焼を使った。

画像3

ベビーチーズを中に挟んで、

画像4

鉄板の両面にマーガリンを塗って、弱火~中火で両面を5分ほど焼く。

画像5

とろけるチーズではなかったけど直火で焼けばどうにかなるだろと思ったら、大成功だった。カリっとした表面、あんことチーズ、ほんのりバター風味の香り。今川焼単体だと甘すぎてあまり好んでは食べないけど、マーガリンとチーズの塩気でペロッと1個完食。

今日は新しいバイトの面接に行き、どうも可もなく不可もなさそうな会話をしてU-NEXTでジョジョの五部を見始めた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?