見出し画像

BTS:ローラースケートってこんなにかわいい面白いスポーツだったでしょうか…と思った件😅


本日2021年8月13日。


BTSの公式YouTubeチャンネルに謎に投下された、ふたつのローラースケート動画。



その①↓


その②(フルバージョン)↓



…😶


…😶


…😶



なんじゃこりゃぁっっっっーーーーっ😱😱😱



かわいいっっっっっ😭😭😭



ものすごくかわいいっっっっっ🥺🥺🥺💜



いろいろな見所&情報がありすぎて、消化しないと眠れないっ😳😳😳✨✨✨



…と思い、記事を書いています😅



ちなみに、備忘録として関連動画を貼っておくと、先日配信されたソフトクリーム🍦動画もこの時のものですね↓


ビールサーバーに見えました🥺

画像1


その二の腕&うなじ、プライスレス✨

このところのJUNGKOOKさんに吸収されまくっているため、そろそろ一年分の母性が枯れる気がします🥺

画像2




そして、肝心の本番ステージはJimmy FallonさんのThe Tonight Show↓


さらにエピソードとして、この動画の後半に撮影時のビハインドも含まれています↓



そういえば過去のRun BTS!でアイススケートしてなかったっけ?とさかのぼってみましたが、スケートリンクで色々なレースをしていただけで、スケートではなかったです↓

※ こちらもサムネからも明白ですが皆さんかわいいのでおすすめです💜



ではでは、まずその①から見ていきましょう💜


RMさん、インラインスケートされていたんですね。

画像3


20年ぶりといいながらも、さすが経験者の安定したすべりです。


さらっと横を通るJIMINさんもスイスイすべります。

画像4


WWHも難なくすべりだします。

画像5

※ もっとハンサムなシーンがあったと思います


みんな上手で焦っているのか若干真顔の希望。

画像6



静かに滑り出すお爺さま。

画像7



唯一の希望を見つけて爆笑する希望。

画像8


希望の先のテヒョン氏と手を取る王子様風味のWWH。

画像9


楽しくツッコミを入れる希望。

画像10



明日は我が身を言霊に乗せる希望。

画像11


その笑顔、プライスレス✨


とはいえ、そこは運動神経、体幹、バランス感覚に優れたウリバンタンのダンスリーダー🕺✨


当然すぐに……😶


すぐ……ん…😶?

画像12



王子様参上。

画像13



王子様のエスコートですぐに……😶

すぐ……ん……😶?

画像14


あら……😶?

画像15



生まれたての子鹿ですか…😶?

画像16



生まれたての子鹿はどうやら双子ですね…㊗️誕生✨

画像17



それぞれ無事保護されました💮

画像18



さて、ヨロブン(皆さん)。


ローラースケートって、どんな身体能力が必要なんでしょう???



分析する希望。

画像19



なるほど、このおふたりを小鹿にしたのが車輪だとしたら、いと恐ろしき車輪でございます。

画像20


そして、釜山兄弟の身体能力も恐ろしいですねっ😳✨

画像21

画像22



その①が配信されたのが17時。

動画の最後にフルバージョンをお楽しみに、という文言がありました。


後日配信か?フルバージョンとは??と思っていたら、19時に配信されます。


ほほぅ、『Dynamite』のMV風がフルバージョンかな?という冒頭。

画像23

実際にはローラースケートの撮影風景をフルで配信してくれたバージョンのようですね🥰

そのためその①と重複もありますが、続きとして見ていきましょう🎶



双子の子鹿ちゃん、ひとりは立ったのですねっ😭✨

画像24



さて、もうひとりはっ😳???


まだ立ててないっ😱

画像25




がんばれ、子鹿ちゃんっ😭✨

画像26



と思ったら、やっぱり双子でしたっ😭😭😭

画像27

立つ時は一緒ですねっ😭✨


しかし、より酷くなる2週目っ😅

画像28

画像29



WWHがシャキッとせい!的な感じで、テヒョンさんのおしりをぺチッとしたのを見逃しませんでしたよっ🤩

画像30


つかまってるのに前方へ倒れる寸前のテヒョン氏。

画像31


突然のフリースタイル開始という子鹿ちゃん達には残酷なお知らせ。

画像32


各々、軽快な滑りを披露。

画像33



震える子鹿ちゃんたち。

画像34


当然ながら保護案件です。

画像35



JUNGKOOK氏、静電気ですか😶?

画像36



こんな風に爽やか笑顔で見守られて、力強く支えられたいものですね…😶←スケートすべれちゃう人

画像37

画像38


この笑顔、プライスレス✨


優しく支えるのかと思ったら、めちゃくちゃスピード出して希望を怯えさせるWWH。

画像39




爆笑するWWHと悲劇の希望。

画像40



希望と悲しみを分かち合うクサズのチング。

画像41



最後まで子鹿ちゃん🥰

画像42


お疲れ様でした〜。

画像43


というわけで、この記事を書いて、ようやく消化できました😆✨


かわいい💜✨

とにかくかわいい💜✨


ただひたすら1週間の疲れが癒されました😌✨


ありがとうございます💜


ついでに言うと、ローラースケートといえば、やはり光GENJI✨

しばし、YouTube先生にて懐かしソングを聴いたりしました😅

『Graduation』とか「雨のバス停で〜」で始まる歌とか「緑の電車」の歌とか、「ありがとう君を待ってた」ってセリフある曲などを聴きました。

ほぼタイトルを忘れていたのですが、さすがYouTube先生です!

すぐに「これじゃろ?」と聴かせてくださいました🎶


え?今はローラースケートといえばキスマイさんですか?


すみません、昭和の人間なもので光GENJIの曲しか思い浮かばず…🥺


久々にローラースケートがやりたくなりました😆🎶

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?