見出し画像

BTS:そこでしか得られない癒しと充足感🌈✨


推し活などされている方は何となく共感していただけるんではないでしょうか。


その瞬間だったり、その感情だったり、その感覚だったり、表現はいろいろですけれど、タイトルの通り、「そこでしか得られない」ってこと、ありますよね?



それを改めて感じさせてくださる方が、ワールドワイドハンサムさん、こと、キム・ソクジンさんだったりします。




こちら↓の記事で書いた時のことを振り返る度に驚いてしまうんですが、まだ戻られてから3カ月も経ってないんですよね。



めちゃくちゃたくさん働いておられますが、本当にハンサムで、可愛くて、面白くて、愛すべき方だと思います💜


ソウルの広告で、広告したい内容がなかなか入ってこないくらいに、何が良いって、顔が良いです✨



まさかの日本の24時間テレビへのご出演、しかも嵐さんとの共演は驚きました!



24時間の中で、いつ放送されるかわからなかったらどうしよう…と思っていたらタイムテーブルがあったので良かったです…😅

おかげさまでしっかり拝見することができました!

JINさんもおっしゃってましたが、保護犬のことや飼う場合の心得など、多くの方々に届いたのではないかな、と思います。


以前書いたこちら↓の記事を思い出しましたが、本来保護犬や保護猫などは存在しないことがベストですよね。


物品のように気軽に飼うのではなく、家族として、よくよく勉強したうえで飼う…というのは、BTSの皆さまの考え方や取り組みがとても良い影響力を発揮していると思います。



まさかのLe Sserafimさんとのダンスコラボもあり、ぜんぜん違和感なくて、ビビり散らかしましたっ💜(おらの知ってるソクジンさんは女性アイドルの中でひとりだと浮いちゃうイメージがギャフンと言いましたっ🙇‍♀️)




そして、そして!

ソクジンさんのお仕事といえば、『タリョラ・ソクジン』を忘れるわけにはいきません♪


ネタバレになるとよろしくないので、多くは語りません。


EP.1:登山とハンサム。



EP2:学生時代に戻るハンサム。


素直な青年の感想を添えて。

大人げないハンサムも出るよ!



EP3:少年に戻るハンサム。


この年代にジャストフィット感。



EP4:先輩と後輩とハンサム。


あの時の装置では…?



この時↓の装置を思い出したのですがいろいろパワーアップしてました😂



ちなみに、余談ではありますが、我が息子も↑の回が大好きです。


たまたまワタクシがタリョラのまとめ動画など見ていて、のぞき見して興味を持ったらしく、「BTSのお風呂が見たい!」などとリクエストをもらうことがあります。


滝行回も好きみたいなんですが、彼が言う「お風呂」かつ一番好きなのは、こちら↓の回のようです。



特に後半のアヒルを浮かせる場面がお気に入りで、ソクジンさんにつられて爆笑しております。




そんな息子くん、さらにはインザソムを始めました!


BTS Islandとも言われるパズルゲームですね♪


ワタクシもずっとやっておりますが、なんとなく、JINさんが戻られるまで毎日やろうと思って必ずログインして1ゲームはやっておりましたが、戻られたので、一旦休憩して、息子の新たなインザソムに託しております。


パズルも楽しいようなんですが、島でBTSの皆さまを動かして、泳いだり、食事をしたり、イベントがあったりというのも楽しいらしく、「Vくんがおよぐよ~」などと言いながら操作しているので、言語の発達に遅れのある息子にとってあまりにも良い教材がこんな身近にあったのか!と感動しているところです✨

自分で動かして、それを言葉で表現したり、動かす前に言葉にして宣言したり、これ、まさに知育ゲームです♪

小さなお子さまにも、おすすめでございます🥰


さてさて、すっかりタイトルのことを忘れておりましたが、癒しと充足感ということでは、巨大なコンテンツがございますね✨



そして、釜山男子のコンテンツかと思ってたら、スペシャルゲスト登場で、マンネラインコンテンツとなるまさかのサプライズ💜


いつぞやのハワイを思い出しますが、こちらはまだ本編を拝見できていないので、楽しみにゆっくりと拝見して癒されたいと思います💜



癒しというよりも、充足感の話でいうと、このところ、改めて音楽が好きだな~と思うことが多いです。


例えば、原点回帰のような感覚で、Eminemを聴いたり、ライブパフォーマンスを視聴したりするんです。



すると、そこで、「あぁ、やっぱりいいな~、かっこいいな~」というのがたまらく充足感になり、それはさらには元気に楽しく生きる活力になっているような気がします。



詳しくはこちら↓の記事をご参照いただければと思いますが、Eminemが原点回帰のひとつであるのは、ラップラインの皆さまも同じかもしれませんね。


そんな中、RMさんが何やらリリースを控えておられますね💜



まさかの『Butter』のリミックスでコラボされたMegan Thee Stallionさんとの作品ですって✨✨✨



我が家では、最近リリースされた『Mamushi』を母子で練習してますw


楽しみすぎて、今夜も良く眠れるし、ご飯もたくさん食べることができそうです♪


そして、癒しや充足感といえば、BTSの楽曲やMVをただただ好き勝手に語る記事も書きたくてウズウズしております。

感情が芽生えても、言葉にするまではそこはぽっかり空いたままであることが多い気がします。


なので、言葉にすることで穴が塞がり、自分の一部になることで充足感となり、満足や安心、時には強さや余裕につながる癒しになるのかもしれないな、などと思うこの頃です。

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?